というわけで・・・

今日で日記を辞める事にしました(´∀`*)

理由は色々ありますが・・・
一番は、「楽になりたい」かな?

自分の中で納得出来ない事、おかしいんじゃない?って事
言葉にするのが・・・しんどいw

多くのアークスがEP4を楽しんでる中で
感情を日記に綴るのは・・・やっぱ孤独を感じますw
同時に虚しさもなかなかのものでして(´∀`*)

「でもね・・・」

ある時から、この言葉を入れるようにしました

ここにもっていくまでの言葉と
それからの言葉

意外と考えてました(´∀`*)

クスっと笑ってもらえる事を考えるのが好きでした
1枚のSSを見て、「あ、これおもしろくできるな」とかw

・・・自然と浮かばなくなったんだ(´∀`*)

無理して「おふざけ」してる自分がいてね

この先、言葉にするのは「愚痴」ばっかになる(今もだけど)

こないだ書いた「ひとつのマス」が埋められないのも
地味にきっかけになったかなw

だから・・・

終わりにします(´∀`*)

PSO2自体は、まだ続けるけど
ちょっと不安もあります

日記を書いていた事が、かろうじてモチベを維持出来てた
そんな気がしてねw

まぁ、そこは時の流れに身を任せっすね(´∀`*)
※結局やってるだろうけどw

誰にも話をしなかったけど(ぼっちだし)
リンク貼らせてもらってたフレさん
声かけてもらって嬉しかったよ(´∀`*)

いつも見てくれてた方たち
コメントを残してくれた方たち・・・

「ありがとう」じゃなく・・・「嬉しかったです」

なんとな~く始めた日記でしたが
1年と9ヶ月くらい続けてこれましたw

うん・・・ひとりじゃ無理だったっす(´∀`*)

何かを伝える事は難しい事だと思ってたけど
今は、ほんと簡単な事だって気付きました

「あくまで日記」

ありのままの自分を、文章にすればいいだけなんだよね?

「ありがとう以上の言葉があったらいいな」

色んな言葉を考えたけど
やっぱり、この言葉しか浮かびませんw

BlogPaint

本当に、日記やって良かったです
そう思える今が・・・意外と好きですw

最後のタイトルは、始めた時から決めてました

「アンの日記」でした(´∀`*)







人気ブログランキングへ