pso20160312_160913_000
pso20160313_091857_000
pso20151210_105424_036
BlogPaint

強化素材を集めた時間返して?

モニカス弱体の時やろうと思ったのですが
なんかリングは対象外みたいっすねw

なので、いつやっても結果は同じという・・・

正直、こんなのに強化30%とか使いたくなかったけど
うん・・・次から使うわ(´;ω;`)

ギャザリングの愚痴も吐いたので
気長に、強化や採取やろ(´∀`*)

BlogPaint

まぁ・・・ツイマシ使ってるんですけどね!!(ででーん)
※ライブファンガー交換した

どうしても、新キャラ作ってサモナーやる気になれなくてね
あ、違うか・・・
サモナー自体、やる気が起きないっす(´∀`*)

まぁ・・・夏までにはやるよ・・・

なので、今はクラスブーストの為にレベリングやってますw

リングの経験値稼ぎと一緒に出来るって思うと
そこそこやれる(´∀`*)

適当にドーピングをしたりして
2~3日でSH行けるLvになりました

ほんと、楽になったよね・・・

私のレベリングは、通常のクエストがメインです
緊急行って、お手軽に・・・って言うのが好きじゃないのですw
まぁ、ちょっとエルダー行ったりしたけどね(´∀`*)

話は変わりますが、こないだのビンゴ
私はコンプ出来ませんでした
正確には・・・しようと思わなかった、かな?

「PSEバーストを発生させろ」

このマスだけ埋まってない状態でした
アド行けば、ソロでもすぐ埋まります
通常のクエストでも、適当に倒してても発生するでしょうが・・・

とあるフレさんを誘う口実にしたかったんだよねw

でも、一緒に埋める事は出来ませんでした

コンプ出来なかった事なんて気にしてないけど
以前だったら、いつでも一緒に埋められたマス

・・・インしなくなった(´∀`*)

EP4の新しい要素
楽しんでる人は多いと思います

逆に、楽しいと思えないユーザーだっていると思います

現時点での私のEP4の感想は

「楽しくないんなら辞めたらいいじゃん」

そう運営が言ってる気がするEP4です

私は、今の所そこそこにやっていますが
いつか、時間を忘れるくらい夢中になれる・・・そう願っていますw

だから、愚痴を言っててもプレイしています

でもね・・・

今のままだったら、私はこの先も

「たったひとつのマス」を埋められないよ・・・

新要素をやらないと、何も変わっていない
それは、私が実感しています
使い捨てのコンテンツじゃ・・・自転車操業みたいになるよ?

ギャザリング自体は、私はいいと思っています
でも、このまま何のテコ入れをしなかったら
やりたくないけど、やらないとな~って言う
ある意味、強制されるコンテンツになる気がします

リングなんて・・・もっと緩い感じで良かったんじゃないかな(´∀`*)

BlogPaint

まだリングに無い武器種がありますが(ランチャーとか)
こーいうのは、全種類入れるべきじゃないんかなw

もし、ツイマシの無かったら・・・
私は速攻文句言ってたね(´∀`*)

威力なんて二の次でいいから
モーションやスピードが変わる・・・
そーいうのが「新体験」になると思います

あ、ホワイトデーのクォーツ良かったよw
※思いのほか強かった



人気ブログランキングへ