pso20160225_151427_163
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint

ギャザリングでフィーバーしたのに、スタミナ切れた
その時の気持ちみたいなもん?

強化可能レベルだけ上がって、強化が出来ないんですが(´∀`*)

リングに経験値が貯まるシステムはいいと思うけど
強化が・・・ひどすぎると思います
しかも、失敗もあるというw

うん、システムがくそっすね(´∀`*)

こーいうのは悪くはないと思うけど
それとは話は別

釣りだって、自分でポイントを選んだり
色んな餌を使えたり、竿だって変えられる・・・

そんな自由なシステムだと思ってた

ボタン押してJAするだけ・・・
楽しい訳ねーよw
※あくまで私の感想です

例えば、魚を売れる店があって、そこに売れたら・・・
大物やレアな魚は高値で売れる、とかw

採取も、金塊とか埋まってたら面白かった気がします

「おほっw」って言う瞬間が無さすぎ(´;ω;`)

pso20160310_103446_059

実際、こんなに喜んでねーよw

そんでも、スタミナ回復したら行く
それは、楽しいからじゃ・・・決してありません

「楽しかったら課金する」

つまんないものに、課金とかしたくないしね
まして、お金で時間を買うようなもんでしょ?

スタミナ制は・・・私は廃止した方がいいと思うなw

10分間利用パスとか私は欲しいな~
キューブとかで交換出来て
最高1時間使えるとかw

もちろん、釣り放題☆掘り放題(´∀`*)

BlogPaint

森林の水たまりみたいなとこで、マグロが釣れますが・・・
もう、メチャクチャ(´∀`*)

やるんなら、もっとリアルに作ってくれよw

私の1番の感想は・・・「ガッカリ」です(´∀`*)

BlogPaint

アークスの仕事って・・・何だっけかw

ギャザリングをメインにするアプデとか・・・
その時点で、運営の感覚がずれてる気がします

ギャザリングは、あくまでサイドメニュー
そーいう位置付けにしない今の運営陣は
なんだか、営利目的に走り過ぎなような気がします

いいゲームつくれば、自然と収益だって上がるんじゃ無いの?

50ACとか、別にやってもいい金額だと思います

でもね・・・

金額の大小じゃ無いんだよ?

「感謝の気持ち」のサービス価格なら分かります

でも、スタミナ回復は・・・足元見てるだけ
このやり方は、ほんと頭きます
※購入画面出る度にイラっとするw

「無限の冒険」

危険を冒すと書いて「冒険」なんだよね(´∀`*)

さぁ出かけよう ひときれのパン ナイフ ランプ かばんに詰め込んで♪
※ラピュタのあれ

そこにお金は入ってないよ?






人気ブログランキングへ