BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint

(´;ω;`)こっちのがショック受けるんですけど・・・

当然、ニャウの中には人間は入って無いと思いますが(未確認)
〇〇スーツとかは、背中にチャックがありますw
最初見たとき、「凝ってんなw」って思いました(´∀`*)

BlogPaint

メンテ明けから、「ギャザリング」とかいうシステムが実装されますが・・・
まぁ、よく分かってません(´∀`*)

釣りと採取ねぇ・・・
個人的には、やってみたいとは思うけど

これは何のゲームなんだろうかw

それやって、自身の火力やらが上がるのなら
クエストとか、ますます緊急だけ行けばいい
そんな感じになる気がします

「スキルリング」

今のアークスの火力+スキルの恩恵とか・・・
どんだけ無双ゲームにしたいんだろ・・・

EP3初期、Gu弱体くらったとき
私は、☆11持ってアルチ行ってました

下方修正されたから戦えない、とか
そんなの言いたく無かったし

何より・・・戦えない自分が悔しかったから(´∀`*)

だから、キツかったけどリリチとかよくソロで行ってました
ボスとか辛かったっす(´;ω;`)

☆13ラサハ握って戦ったとき
すごい楽に感じたなw

私の頑張った事って無駄なのかな?

運営がちょちょっと何かすれば戦える環境
もし、その時期に運営が戦いやすい環境にしてたら・・・

きっと、私は「やる気」を失ってたと思います
☆11握っても普通に戦えたと思うから、頑張らなくていいでしょ?
自分は「弱い」って認めたから・・・頑張れたような気がします(´∀`*)

こーいうのは「新体験」じゃ無いのかな?

リングの効果をちょっと見ましたが・・・
Guの「パーフェクトキーパー」も各クラス使えるようになるみたいです
HP75%以上で火力が20%上がる・・・

他にも、有用なスキルの恩恵を受けれます

無双ゲームと化した今
この必要性はあるのだろうか?

そんなだったら、ガンスラ握ったままSロールできるとか
そーいうのが欲しいなw

効果を得るために、どれほどの時間と労力が必要なのか
それは分かりません

でもね・・・

自身のPSとかって、戦って得るものじゃないの?
少しずつでも、「あ、上手くなったかなw」って思う事
それが「楽しい」って、私は思ってた・・・

こう思っていても、実装されれば試すと思います
使ってみたいスキルもあるしねw

「今よりもっと」

ソロで、もっと戦えるようになるのなら
それはそれでいいかもね(´∀`*)
※ぼっちの感想

こんなに底上げするのなら
なんでEP3に下方修正したのか・・・意味わかんねーw

少し、虚しさを感じてしまう今日この頃っす(´∀`*)

まぁ・・・そろそろ「新体験」しなきゃね(`・ω・´)
※未だに体験してない件

BlogPaint

何度も空に飛んでいくニャウ・・・
あの演出のが「新体験」だったなw

そろそろ、ニャウ単体に熱いレア仕込んでくれよ(´∀`*)
※くっそ強い肉球ナックルとか欲しい





人気ブログランキングへ