BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint

シエラに怒られた(´∀`*)
※最後のSS使いやすいw

なにげに・・・シエラっていいよね~

総選挙に入ってたら投票したのにな(´∀`*)
そーいや、中間発表ってまだなんだろうか?

個人的に思ったことですが・・・

マトイの顔、微妙だよね(´∀`*)
BlogPaint
なぜあの顔をチョイスしたのか・・・
あ、気に入ってる人はごめんねw
あくまで、私の好みっす(´∀`*)
※マトイ自体は好きっす

Web連動パネルも、「あっさり」達成
まぁ、予想はしてたけど・・・なんだかなぁw

モニカス弱体が確定した時点で
残りはどーでもよかったしねw

ここの所、エクストリームばかり行ってるのですが・・・
ここにも、何か特別なブーストが欲しかったな~

報酬も、毎回似たようなもんだし
もっと、驚きがあるパネルは無いもんだろうかw

あ、私は思いつかないよ?

BlogPaint

対抗戦はどうなったんだろw
システムを大幅に変えなきゃ・・・私は微妙だと思っています

まして今は、各鯖にキャラ派遣してるアークス増えたから
優位な鯖に流れる可能性もあるよね?

何もテコ入れせずにやるくらいなら
・・・もういいんじゃないかなw

対抗戦、という名目はいいとは思うけど
実際問題、それを成立させるのは難しいような気がします

BlogPaint

こないだ見たチョコのレコードです
今、ナベチ行ってネメシス掘る、ガレル集めるとか・・・
私だったら出来ないっす(´∀`*)

もし、チョコ実装前に
ナベチこもってネメシス交換→やっと完成
そして、チョコ行ったらみんな出てた

なんてアークスいたら、もうアルチに行く気無いんじゃないw

「頑張った人への救済」

もし、私がさっきのようなアークスだったら・・・

救われないよ(´∀`*)

BlogPaint

稼いだメメタ・・・

お前にボラれてるんですけどぉおおおお!!!!

最近、モニカスからプレゼントを貰う機会が多いのですが
まぁ、フォトンスフィア祭りっす(´∀`*)
※私だけかなw

やっぱ、キャラで貰いやすいアイテムとかあんのかな~

モニカには、強化成功率100%とか仕込んでくれよ、まじでw

あと、モニカの謝罪のパターン
もっと増やして?
※半笑いバージョンとかたまらん(´∀`*)



人気ブログランキングへ