BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint

最近、地味にイメチェンしたのですが・・・
なかなか不評なようでして(´∀`*)

昼は地味っ子で
夜はマゾっ子という設定なのですが・・・

ん、あんま変わんなくね?

「キャラ設定」

自分なりにあると思います
フレさんにも、そーいうアークスがいます

私は、そのキャラ設定を崩すのが好きっす(´∀`*)

少しづつ、口調が「日常的」になる・・・
その感覚が、なんか嬉しいんだよねw

こないだ、とあるフレにGJで
「いやぁああああああああん」とか3回くらい送ったら

BlogPaint

しどい・・・

知り合った頃は、こんな事言わなかったのに(´;ω;`)

でもね・・・

それが、「心地よく感じる」んだよね(´∀`*)

もちろん、初対面で言われたら「は?」って思うし
最低限の礼儀も必要だと思います

一番必要なのは・・・「時間」かな?

私のように、基本ぼっちのアークスでも
きっと・・・必ず「いい出会い」ってあると思いますw

それは探すものじゃなくて・・・
自然と見つかるものだと思うから(´∀`*)

BlogPaint

んだから、教えろよ!!

「ヒザやっちゃいました」にしてやんよ!!







人気ブログランキングへ