BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint

リリーパ族は、たまにアークスにたかってるから・・・気をつけて(`・ω・´)
※アニメで出てくるリリーパは無駄にかわいい

リリーパは言葉はわからないけど
表情は、意外と豊かっすね(´∀`*)

BlogPaint

まぁ、こいつが1番だけどw

やっぱ、サモナーのペットでニャウも実装されんのかな~
もし、今あったら速攻サモナーやるわ(´∀`*)

あ、私は未だにやってません(`・ω・´)

とは言うものの
前に、「サモナーやるよ」って書いたんだよね・・・
ただ、モチベ的な問題でw

今のモチベは「普通」です
プレイ時間は少なくなったけど
それなりにはクエストやってるし、緊急も行ってます

でもね・・・

平坦な道って、1番つまんないんだよねw

「石を集めてレアを交換しない」

そう思ってプレイしてみると
もう交換ゲーだなって、改めて感じます

何も楽しく感じません(´∀`*)

かと言って、ドロップにこだわる気力も無いです(´;ω;`)

だって、みんな交換できるレアを
ドロップさせたからと言って・・・結局同じものだしね

そんな事言ってるうちに、勝手に石は貯まっていきます
どれだけのアークスが☆13交換出来るのかw

モニカス弱体が控えていますが
また☆13の人口が増えていくと思います

☆12が最高位だったとき
どれほどのアークスが☆12を持っていたか・・・

それを考えると、便利な世の中になったもんっすねw

ホワイトデーの緊急も控えています

私はクォーツドラゴンが好きです(´∀`*)
低レベルのとき、ほんと苦労したボスですw

角破壊してハメ殺しすれば楽ですが・・・
なんか全部位破壊して倒したいボスなんだよね
今は、ドロップにもソールにも私は魅力を感じないので
ただ、「倒す」だけ・・・

うん・・・こーいう感覚が私はイヤなのかもね(´∀`*)

侵食クリス出たときの「おほーっ」っていう興奮
瀕死になりながら、必死に全部位破壊してさw

んで、赤玉割る時にドキドキして

「んだよもぉおおおおお」という流れ(´∀`*)

12人でボコボコにする事を前提にしてる今
マルチに行けば、エネミーは、あっという間に蒸発していきます
武器とか何でもいいんじゃね?って思うくらいw

逆に、XH戦えなくても勝手に進める・・・
その環境に慣れたら、戦闘が楽しいなんて思えないと思うなw

私は・・・
交換したレアを自慢して、高火力でエネミーを倒したい訳じゃ無い・・・

出土数が少ないレアを「どや」って気持ちで持って
立ち回りを考えてエネミーを倒したい・・・

ゲスいかもですが、心理はそんなもんじゃない?
それが、「欲」になってモチベにも繋がるような気がしますw

新エリアが実装されたとき
みんな新しいレアを堀りに行ったでしょ?

アドだってそう
ミズーリ実装されたとき、毎日のように海底行ってた
※カプの補充に心折れたけども

だから、クエスト行くんじゃないの?

そーいうのが「時間が経つのも忘れるくらい」になる気がします

フレさんと会話する時間とか
他にもそーいう感覚はありますが・・・

わたし、基本「ぼっち」なので!!(ででーん)

いかに効率よく、簡単に・・・
それ、リアルでアホみたいにやってるので

・・・間に合ってます(´∀`*)

BlogPaint

パンをトースターで焼いたあと、ふと思ったのですが・・・

レイヤリングウェア、なんも着てねーw
パンツ買っただけで満足してる私(´∀`*)

そうか、わかった・・・

私はパンツを履きたいんじゃない・・・

誰かのパンツを見たかったんだ!!(衝撃の事実)

よし、クエスト(意味深)に行こう(`・ω・´)





人気ブログランキングへ