16世紀にあったお話(あら突然w)

国王ヘンリー8世は妻との間に男の子が出来ない事に不満を感じていた
世継ぎがいないから

そのとき、「アン」という女性に惹かれてしまい・・・
アンは、別の男と婚約していたけれど
国王の権力を使って、婚約を破棄させ
自分の嫁のメイド的な感じで仕えさせる

まぁ、愛人関係を要求した感じっすねw

最初は拒んでいたアンですが
ヘンリーが嫁と別れるために動いたのに感激して・・・

その間に、アンは妊娠をします

んで、結婚しちゃった(´∀`*)

アンは国王に迫られた
そして、最終的に熱意に打たれただけなのに・・・

「王の売春婦」

と国民に蔑まれる事になります

その後、出産をします・・・「女の子」を・・・

男の子、後継が欲しかったヘンリーは・・・冷めた
まぁ、くそ国王っすねw

その女の子の名前は「エリザベス」

そう・・・後のエリザベス1世です(`・ω・´)

時は流れ、アンを追い出したくなったヘンリーは
冤罪をかけて、アンを処刑しようとします

それを逃れる条件は

「エリザベスは国王との間に出来た子供ではない」

結婚自体も無かった事にすると言うものです

自分の命が助かる事よりも・・・
エリザベスがこれから幸せに生きていけるのなら・・・

そして、アンは条件を飲まず処刑されます

処刑の号砲が鳴り響いたとき
エリザベスは宮殿の庭で歩き方の練習に励んでいた・・・

と言うお話があります(´∀`*)
史実だと思いますが・・・見たことない・・・

BlogPaint

実は昨日で・・・PSO2始めて・・・

「1000日」だったのです!!(ででーん)

なので、昨日はどうしても書きたくてw
自分の中では、ちょっとした「記念日」

・・・おふざけして終わったけれど(´;ω;`)

昨日の4コマも、結構合わせてみたんだよねw
なので、一緒に見てください(`・ω・´)

1000日だから、なんかいいタイトル無いかな~と
「1000日 アン」って検索したら・・・

g14414

これは運命の出会いっすね(´∀`*)
なので、いつか見てみたいな~と思います
結構、史実ものとか好きだしね
※ジャンヌ・ダルクとか

「1000日」

これからまた、増えていくと思います

「最初の1日」

それには、ずっと勝てないと思います
何となく始めたPSO2
それでも、初めてインした時はワクワクしました
何もわからず、フレだって一人もいない

不安ばっかだったかな(´∀`*)

でもね・・・

同じくらい「期待」を持てました(´∀`*)
目に見えるもの全てが新しい
やる事全てが未体験ゾーンw

そして・・・何より楽しかった・・・

だから、運営にも思い出して欲しいです
進んでいく今日や明日だけじゃなく

あなたたちが「はじめた日」の事を・・・

その気持ちのまま、今を見たとき
それが、自分たちがつくろうとしたPSO2の世界なのか

それが「原点」であり・・・「Reborn」になるような気がします(´∀`*)

全否定してる訳じゃ無いから
私はインしています
だから、すごい個人的だけど・・・裏切らないでね?


「1001日」

私はまたPSO2をして遊んでいます(´∀`*)

BlogPaint




人気ブログランキングへ