BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint

ついに始まってしまった・・・

総選挙?いいえ・・・違うよ?

「おっぱい戦争」の幕開けじゃぁあああああ!!!!(ででーん)

ロリ枠が増えた感がしますが
これは、貧乳軍・微乳軍が同盟を結んだんだろうか・・・

筆頭のクーナがゼルシウスでの参加とか・・・
本気出してきやがったな(`・ω・´)

対する巨乳軍ですが
ラヴェールが隠居してしまい、破壊力不足になってる気がします
タレントは揃ってはいるけれど・・・どうする!?巨乳軍(`・ω・´)

今、「おっぱい戦争」が始まる・・・

と、まぁ・・・

こーいう事は、真面目に書いた方がキモさ×2倍になるでしょ?

こないだからやってたみたいですが
みんながみんな知ってる訳じゃ無いと思うんだよね~

ゲーム内でお知らせとかした方がいいんじゃない?

そして、投票も公式サイトからの投票じゃなく
ゲーム内で、そのNPCに話しかけると1票とか
そーいう、「見える」投票のがいいと思います

〇票以上投票で、そのNPCからお礼が貰えるとかw

ボスエネミーや、今回の仮面、双子みたいのがあるから
なかなか難しいとは思います

でもね・・・

例えば、マトイの前に人だかりが出来てたら
お、やっぱ人気あるんだな~とか
マールーの前に数人しかいなくても
お、このアークスも好きなのかwとか・・・

人だかりが出来るのなんて
緊急終わったあとの鑑定ショップくらいでしょ?

「シップ内を散策する楽しみ」

色んな変化もあるし、仕掛けなんかもあります
そんなに多くを望んでも、どうしよもないけど

「ロビー放置」

何にもしないで放置されてるよりはマシ
せっかくフレさんがいても
過密ブロックにいたら、入れない場面もあります
何もやらずに放置してるアークスがいるから

そのブロックでプレイしたいって思うアークスにとって
ただの放置は、邪魔でしかありません

それだって、緊急待機が原因のひとつだと思います
もちろん、他の要因もあるかもですが
長時間、一歩も動かなかったら強制ログアウトとか
そーいうシステムが出来たら・・・

ちょっとした「新体験」になる気がしますw

BlogPaint

そして・・・発射されたのです!!

あ、中身はくす玉に入ってるやつだから大丈夫(´∀`*)

ロケットって、横に向けると人を傷つけるけど・・・
宇宙の彼方まで飛ばすと・・・なぜかみんな喜ぶんだよ?

使う人間次第・・・

平和の為に使うロケット兵器なんて・・・この世に無いよ

なんつって(´∀`*)






人気ブログランキングへ