BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint

なんかメンテが長引いたようですが・・・
私、全く関係無かったから、知らな~い(´∀`*)

とは言うものの、2時からやって、21時までとか・・・

ワロス(´∀`*)

帰宅してから、サクっとEP4やってみましたが
マタボ廃止は、個人的にはいいなって思いましたw

それ以外は・・・何とも言えないっす(´∀`*)

強いて言うなら・・・

めんどくせぇw

サモナー、レイヤなんとか、東京のクエストなどなど
正直、休みの日とか、ゆっくりやりたいな~って思いました

サモナーに関しては、全く分かっていませんw
一応、やってはみるけど・・・続くかな?って印象っす(´∀`*)

とりあえず、画面の表示とか
目に見える所に慣れる事からかな~

ちょっとの違いかもですが、違和感あるw

まだ数時間しかプレイしてないし
新しい要素の半分も体験していない状態です

でもね・・・

私は、結構楽しみっす(´∀`*)

新しいスキルもまだ試してないし
東京のクエスト開放もまだです
3キャラ目も作らないとだしw

だから今は・・・純粋に楽しんでみるよ(´∀`*)

まずは・・・そこからかな~ってw

運営がEP3の反省を生かしたのか、全く変わっていないのか・・・
それは、今の私には何も分かりません

新体験がコンセプトみたいですが
新しい事を体験しても、いつか必ず過去になります

「PSO2を始めた頃の気持ち」

それだけは、どんなに時間が経っても変わりません

だから・・・その時間を、思い出させて欲しいっす(´∀`*)

どんなにクソゲって思ってても、心のどこかに
その頃の記憶があるから・・・私は今もインしてます

今は、いちアークスとして、EP4を遊んでみようと思います(´∀`*)

あ、なんかあったらすぐ文句言うけどね!!(ででーん)

pso20160128_050334_024

(`・ω・´)見せろや、ボケぃいいいいいいいいいいいいい

※速攻クレーム






人気ブログランキングへ