BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint

「りこぴんからの挑戦状」

と言うより、ロッティからの挑戦状だったんですがw
※研修生がアルチ行くなや

まぁ、侵食ロックベア出ねー(´∀`*)

pso20151129_112246_009

なんだ、この「心からのありがとう」は・・・

昔、ヤスミ欲しくて通った頃を思い出したわw
アド行っても駄犬しか出ねーしさ・・・

出る人には速攻出たんでしょうが
わたしは、20周くらいしたのかなw(アドもいれて)

オーダー達成の累計が30個(コンプ)で貰えるフォトンブースター
これの為にやってるみたいなもんだけどねw

ただ、これさ・・・
いちいちオーダーの確認すんのめんどくね?
とあるフレは、「1回見たら覚えられるでしょw」とか言ってたけど
私、基本アホなので・・・覚えられん(`・ω・´)

今までも、こーいう報酬もらえるのあったけど
公式なり見ないと分からない状態です

「新NPCを作って一括で受けれるようにして欲しい」

報酬ありCO専門の可愛い女NPC(ここ大事)が欲しいなー
できれば、カウンターの中じゃなく、ロビーに(パンツ見れないし)

正直めんどいなーって言うのもあるけれど・・・
結構、わたしはこーいうの好きかなw

でもね・・・

これも、報酬次第なんだよね
貰えるアイテムが微妙だったら・・・
きっとコンプしようなんて思わなかったと思います

「見返り」

レア交換システムの根底は「頑張った対価」だと思います
みんな同じように頑張れば、みんな同じレアを交換出来る・・・

これもどうかと思うけどもw

その発端が「アンガ掘り」なんじゃないかな?

地道にアルチ通ったアークスより
アンガ掘りしてた方が、間違いなく効率がいい
アーレスもその方が落ちるしね

まぁ、あれで私はアーレスには全く興味無くなったけどねw
※やる気メーターが逆方向に振り切れた

侵食ロックベアを探す事
1人なら1匹しか出ませんが
2~4人で行けば、多く出現します
おのずと、確率はあがります

協力プレイって、そーいう事じゃないのかな~

上手く言えませんが・・・
もし、野良の4人が、侵食くまさん探すという共通の目的の中
やっとくまさんが出たら・・・

「おほーw」「やっとでたーw」

きっと、そんな歓声が上がる気がします

「みんな同じように頑張ったから」

pso20151129_110553_004

そんなこんなで、全てぼっちでクリアしました!!(ででーん)
※ぼっちにはありがたい

うちのチームは、ほとんど一緒になる事もないし
イン率も激低です(´∀`*)

こないだ、初代チムマスを見かけたのもレアだったのですが
2代目チムマスは・・・激レア扱いになってますw
多分、今年に入って1回しか話してないような・・・

そんなヤツが、こないだgjよこしてきました(´∀`*)

「元気か?」とか送ってきたのかな?

BlogPaint

(`・ω・´)うっせーばーかばーか!!

※まじで泣ける・・・(これが2代目w)





人気ブログランキングへ