BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint

HAHAHA~
釣れた、釣れたで~

まぁ・・・リリースするけども(臭いし)

明日はアプデのようですが・・・
公式チラッと見て終わりかなw

私は、日記に最新情報とかは基本書きません
結構前になるのですが・・・

「☆13武器の画像が流出!?」

とか言うタイトルで記事を書いた時があります
その時点で、☆13は実装されておらず
アーレスという名前すら出ていない時期でした

まぁ・・・ふざけて書いたんだけどね(´∀`*)

多くのアークスが興味あったみたいでね
閲覧数がやばい事になって・・・(すごく多かった)

気付くと同時に、タイトル変更、お詫びをしました

私は誰も見ないだろw程度の軽い気持ちで書いたのですが
ほんと、あの時は反省しました

それ以来、タイトルにそーいうのは辞めようって決めました
ほんとに期待して見てくれた人に悪いしね

これは、私が失敗したからってだけよ?
悪ふざけしすぎた私が悪いw

その事があった事で
どーいうタイトル、記事が見られるのか分かっています

でもね・・・

それじゃ、私の日記じゃないんじゃ?って思えて・・・
だから、ずっと書いていませんw
たま~に書いても、ほんと記事の中にチョロっとって感じっすね(´∀`*)

「あくまで日記」

これ・・・ほんとは「逃げ道」を作っただけなんだw
ちょっとした独り言みたいな
それなら、批判があっても避けられるかな~って(´∀`*)

誰かの考え、情報じゃなく、自分の考えを書く
ずっと、そのスタンスでやってきました
ひょっとしたら、私だけの考えかもしれない・・・
だったら、結構しんどいな・・・

いつも思っています(´∀`*)

「誰かがクスっとなってくれれば」

未だに手探りですが、いつかそんな日記になればいいな(´∀`*)
あと、絵も上手くなりたいです!!

あれ・・・なんか違う方向に進んでね?
※PSO2の事書いてねーw
BlogPaint

にゃーんさんのブログに、まんまと釣られた私w
・・・あーいうの大好きっす(´∀`*)

見た後の「んだよもぉおおおお」感がたまらん
※上手いw

私にもかけて?って言ったら・・・
紙袋をかけてくれました!!(わふーい)

これはこれで・・・燃える(色んな意味で)





人気ブログランキングへ