徒花の無い今日・・・
いかがお過ごしですか?

補填分が朝ありましたが、まぁ、アークス少なw
月曜の朝は・・・やっぱきついよね(´∀`*)
さり気なく、運営がドロップ率アップすると思ったのですが(わふーい)

まぁ、いつもと変わらずw

気長にやるか(´∀`*)

pso20151116_063448_026

あ・・・ニャウが怒ってる・・・
※被ると怖い

しょうがないにゃあ・・・
アークスグランプリでもやるか・・・

昨日、初めてやったのですが、結構おもしろいねw

暇つぶしになるくらいかな~と思ったけど・・・
これ、いい練習になるねw

最初やった時は、クリアすら出来ませんでした
フレと2人で行った時なんて、足引っ張ってね(何回か死んだ)

んで、クリアできずに落ちたのですが・・・

「なんか悔しい」

自分がクリア出来なかった事じゃなくて
自分のせいでフレもクリア出来なかった事が悔しかったです

「意地でもクリアしてやんよ!!」

pso20151115_173422_001

んで、クリアする事だけに集中して・・・(´∀`*)
タイムはクソですが、結構達成感がありました

レンジャータイプで行ったのですが

ツイマシのみ、WB無しですw
ライフル、ランチャー?知らない子ですね・・・

まぁ、いつもの「グフ」スタイルで戦えないのが痛いかな~
リバスタあれば、結構違うんだけどもw
乙女は、別に無いって思えばいいだけだから、気にはしませんが
いつも使ってるPAが無いのは、ちょっと違和感あるw

pso20151116_150635_000

んで、今日も行ってみました
昨日は、メイトを結構使ってしまったけど(硬直頭くるんですが)
何回かやると、雑魚の湧き、挙動も分かるので
結構楽にここまでこれましたw
※お札と風神雷神は「〇ねボケぃ」って思いながら殲滅してる

まぁ、タイムには触れないで(´∀`*)

多分、タイム狙いだったら・・・クリアも難しいw

pso20151116_151131_003

んで、昨日より5分以上速くなりました(´∀`*)
※シェイハで手間取った

pso20151116_151153_006

クリアランクはCなんですけどね!!(ででーん)

チャレンジマイルもちょっと貰えるので嬉しい(´∀`*)

私は別に予選に出る事は無いし
タイムが縮まっても、所詮ぼっちでやってるので意味無いですw

でもね・・・

今あるコンテンツで、唯一おもしろいって思えました
レアも出ない、ある意味自己満足・・・

そんでも、改めてツイマシで戦う事の
「楽しさ」を感じる事が出来ました(´∀`*)

WB入れたり、ライフル、ランチャーを上手く使えば
またタイムが縮まるのかもですが・・・
その為にやってる訳じゃないのでw
他に面白いコンテンツあったら、そっちやるわ(´∀`*)

面白いとは言うものの・・・
いっこだけ不満があります

「なんでWBあんの?」

最初プレイしたとき、無いと思ってました
これじゃ結局、WB役を入れる感じになるんじゃないの?
ゾンディが無いのはいいと思いましたが
WBも無くすのが・・・絶対良かったと思います

ツイマシは、チェインフィニッシュ無いけど
私は妥当だと思いました

クラススキルに頼るんじゃなくて
自分のプレイスキルに頼る・・・

チャレンジも、武器固定とかだったら良かったのにな~
ここはこの武器・・・とか
それじゃ、武器に頼ってるだけにならない?

スタートから同じ武器しか使えない仕様だったら
きっと、わたしも行ってたかもねw
※未だに行く気しない(´∀`*)

BlogPaint

何だかんだで、回避って大事っすねw
グフが好きな理由のひとつに

「フリーザ様気分になれる」って言うのがあります

理不尽な攻撃受けた時

「今のは痛かった…痛かったぞーーー!!!」

って思いながら
回避無視でボコボコに出来る・・・(乙女マッシブ)

このとき、わたしの戦闘力は53万になる!!

そう言う、地味な遊びが出来るグフは、やっぱ面白いっす(´∀`*)

※おもちゃダーカーの「さよなら天さん」は痛い(自爆のやつ)


人気ブログランキングへ