BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint

ほんとはキムチ鍋、あんま好きじゃないんですけどね!!(ででーん)

最近寒くなったせいもあり
おでんやら、鍋やら・・・
冷めた心を温めてくれる食べ物を求めてしまう訳で・・・

フォースのレベリングが終わった事もあり
今のところ、モチベ的には・・・まぁ普通w
何げに、今日はお休みなのですが
1~2時間プレイして
後は買い物行ったり、軽く部屋掃除したり、録画してた番組見たり(´∀`*)

そんなしてる間に夕方になっていましたw

緊急祭りだった土日
私はOTP障害に遭いました(初めてw)

休日と言う事もあり
いつもより多くのフレさんがインしてたので
また誰かをストーカーする為にインしようとしたら・・・

入れないじゃないですかー(HAHAHA~)

「あらら」

私はそのくらいのリアクションだったなw
なので、運営批判とかもする気無いし
叩かれてても知らん(´∀`*)

でもね・・・

もし、みんなで鍋を食べるって時に
例えばキムチ鍋だったとします
「キムチ買ってくる~」って言った人が買い忘れた

その時

「ふざけんな!!」とか、そこまで言う?

「アホだな~」
「まぁ、普通のよせ鍋みたいのでいいんじゃねw」

そんな程度でしょ?
無いなら無いで、出来ないなら出来ないで・・・
別の選択をするのも大事だと思うな

「PSO2だけが選択肢じゃない」

中途半端な対応でユーザー減らすのは自業自得
まぁ、そーいう危機感が薄い感じはするけどねw
※薄いに反応した某P

お花育成に諭吉を使った私は
PSO2に2000円課金して終了(プレミアム分)
運営するのには、いやらしい話ですが
運営資金、お金が必要です
それが少なくなれば、当然サービスも続けられません

現状、運営の立場は弱いです
そーいう相手を叩く事って・・・
ネットやテレビでよく見る光景と一緒だな~ってw

私は、運営には不満はあるけれど
そうじゃ無いアークスもたくさんいると思います

そーいうアークスの声が聞こえないPSO2・・・

ちょっと寂しいよね(´∀`*)
※サポリンは?

この話題はスルーするつもりだったのですが
結局ちょろっと書いてしまいましたw

私の身近には復帰するアークスもいます
これから復帰する相棒もいます

だから・・・

PSO2が無くなって困るんだよね(´∀`*)

ここで運営が「始動」して「決断」して「チャレンジ」しなきゃ・・・

やっぱ「クソゲ」になっちゃうよ?

BlogPaint

「神様はいない」

天から舞い降りた神様っぽいブサイクにお願いしたけど
少量のメメタとグラインダーしかくれませんでした

こいつにも新しいレア実装してやれよw

気休めのレアドロアップ・・・

ここVHなんですけど!!(デイリー消化途中)

※髪さまが、またストレスで薄くなる(確信)

ほんとに神様がいたら、みんな幸せだよ(´∀`*)

↓ちょっと変えてみた


人気ブログランキングへ