pso20151024_142846_009

終わった~(´∀`*)
とは言うものの、バイオに替えてから結構楽だったけどねw
アドのエネミーも弱体されてたから
ヒルスタで大体蒸発してくれる・・・

まぁ・・・結構楽しかったっす(´∀`*)

BlogPaint

デイリー消化でボス直したい時は
無駄に広い、めんどいマップが多い気がしますが
アドで狭い、ほぼ一本道は・・・カプセル返せって思うわ(´∀`*)

週末+緊急祭りって事もあり
多くのアークスがインしていましたが
まぁ、重いっすねw

BlogPaint

私も一段落したので
マイルに引きこもってたチムメンとDF連戦行ってみました
今回はXHで2人なので、サブRaで行くことにしました

結構ガチです(`・ω・´)
※ドーピングもしたw

「エルダーは倒したいね~」
「だねw」

「よっしゃ、行くか!!」

~数分後~

「あれ・・・いない・・・」

「〇〇がログインしました」

途中で相棒が落とされて、終了~(´∀`*)
※さすがに集中切れるわw

(´・ω・`)この上がったモチベーション返して?

無駄に火力が上がってたので
もったいないから、ナベチで消化しましたとさw

pso20151024_173918_016

ちょい休憩しようかな~と思って
別荘に行ったら(フレの部屋)

「トリトリ2人でいかね?」と言われたので・・・
※なんか試したかったらしい

XH行ってみました(´∀`*)

結構ボス出てね
初めてリリチのボスが召喚されたわ(しかもレア種)

最後もガルグリのレア種でね
残り時間、7秒くらいで倒せた(´∀`*)

これね・・・まじで熱かったw

爆弾処理班が、残り数秒で解除する気持ち?
SS撮ってる余裕なんてねーw

あ、レアは普通の・・・(察し)

ドラマチックには、ならないわけで・・・

pso20150111_141305_113

久々のクーナライブ
20時くらいからだったと思うのですが
フレから「またOTP障害だってさw」とのwisが飛んできました

「運営やっちまったなw」

タイミング悪すぎて・・・軽く同情するわ(´∀`*)
今回は、埋め合わせします、じゃ通用しないんじゃねw

さすがに・・・批判されても仕方ないっすね
※次は知らんと言ったのにw

まぁ、そんなこんなで
直前にストーカーしてたフレとチムメンの3人で、本日2度目の「トリトリ」行きました

なんか、Eトラ、ボスの出現率・・・絞ってね?
ナンダコレ感がすごかった(´∀`*)
ニャウは出ないし、ボスも出ない
Eトラはラッピー殲滅多いし・・・

3周行ったけど、うち2周は、ほぼ同じような周回でした

キューブちょこっと増えただけ~

いつも寝てる時間にプレイしてたので
ここで活動限界・・・あ、覚醒はしなかったよ?

すや~(-_-)゜zzz…


最近、ソロプレイばっかしてたのですが
やっぱ、隣で戦ってくれる人がいると・・・いいよねw

私には、どんなクエストでも2人なら戦えるって思える

「相棒」がいます

※勝手に思ってるだけでしょ?とかは言わないでねw

成功する、しないは別として
なんだろ・・・

「一緒なら何とかなんじゃね?」

そう思えるんだよね(´∀`*)

知らない野良のアークスも同じです
ナベチソロってるとき
過疎ブロックだったので鍵かけずにやってたら
一人のアークスが別PTだけど参加してね

まぁ、そっから楽だった(´∀`*)

先に私はポイント貯まって、クエストクリアしたのですが
何だか、すぐ帰還するのも・・・って思ってね
ちょっとお礼代わりに、一緒に進みましたw

ストーカーだと思われるとアレなので
ある程度で戻ったけどねw

ソロでやる事には限界があります
時間だってかかるし、失敗のリスクもあります

でもね・・・

背中を預けられる「相棒」がいれば
結果なんて・・・どうでもよくなるんだよね
一緒に戦った事、一緒に苦労した事

それが私にとっては「充実」になってますw

12人前提もいいけど
そこに、「12人が協力して」って言うのが薄くなった気がします
固定PTでもないのに、個人の我を通すのって
最初から、みんなと一緒に戦う気なんて無いでしょ?

それだったら
「2人でやるクエスト」を実装して欲しいな~
WB前提じゃないエネミー設定さえすれば
きっと、暇つぶしになると思うけどなw

2人だったら・・・
私でも誰か構ってくれるかもだしね(´∀`*)

※来月、私の兄貴が出所予定(休止してるフレ)

BlogPaint

あまりアークスが来ないと、ヤケ酒を飲んでる2人(主に魚民)
吐きそうになると、いつも相棒が助けてくれるようです・・・

まぁ・・・いつもぶちまけてるけどね!!(ででーん)
※汚くてごめんなさいw

そーいや、アフィンが「相棒」って呼ぶけど
一緒にクエスト・・・行ってねー(´∀`*)



人気ブログランキングへ