BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
リー〇21♪

お悩み相談しに行ったのですが・・・
私の悩みなど小さいと気付かされました・・・

さすが、行列の出来る相談所(´・ω・`)

こないだ初めて新生マガツ()に行ったのですが
金マガツには逃げられてしまいました
徐々に、攻略情報も上がっているようですが・・・

「私はゆっくり覚えます」

実際、予告のみなので
その時間にイン出来なかったらずっと行けないしねw
私は、24時間戦えるアークスでは無いので
必然的に、そーいうアークスと差がついてしまいます

ロボの操作も、ぶっつけ本番みたいな感じだし
数をこなさなかったら、慣れる事出来ないしねw

一定の情報、攻略なんかは頭に入れていますが
その通りに、すぐ出来るわけないじゃん(´・ω・`)

こないだの日記のコメントにも書いたのですが
練習ルームみたいのを作るべきだと思います
今後もロボに乗るクエストありそうだしねw

私は、「絶望」が実装されてから
何回かぼっちでロボの操作を練習しました
操作がよく分からなかったしねw

もちろん、クリアなんて出来る訳ありません
練習の為に、「絶望」ってクエストを捨てたみたいなもんですw

でもね・・・

無駄なんかじゃありませんでした
決して上手に使いこなせてる訳じゃないけど
その後の「絶望」では
自分もクエストに参加してるって気持ちになれたから(´∀`*)

わけわかめ状態で終了~だったら
きっと、つまんないと思います
私は、そーいうのがイヤです(´∀`*)

ただ、マガツに関しては時間が少ないので
ぼっちでは練習にもならない予感w

「Guのくせに・・・」
「ダブセ使ってるくせに・・・」

とか思われるかもですが
そーいう事を平気で言える人の事なんて知らね(´∀`*)

まぁ、マガツ3連戦はロボゲーだから関係ないけどねw

クエストによって、クラスを変えて
最適職で行くような人もいると思いますが・・・

やっぱ、好きなクラス、好きな武器で遊びたいな(´∀`*)

何だかんだで、それが「一番強い」と思うしねw

それもある意味、最善策なんじゃないかにゃ?

BlogPaint
ニャウに格闘技を教えてもらったのですが・・・(中身は変態)
なんかムカつく(´・ω・`)

Gu(私)の悩み・・・銃より体術がメイン、暗黒盆踊りを強要される、運営が嫌い

お悩み解決して?



人気ブログランキングへ