「Gu殺しのツイマシが実装されたんですよ~」
「な~に~、やっちまったな!!」

(´・ω・`)

「死中活性」

PK、ハイタイム全否定の潜在・・・
アホすぎて笑ったw

潜在3開放で威力15%アップ(PKは20%アップ)

運営、バカだろw

私には「死」の文字しか見えませんw

PP回復速度が上がるとか言っても
ダメージを常に食らってる状態で戦えんの?
ペロったらDPS(1秒当たりのダメージ)もクソもないんですがw
乙女取ってても、メイト切れたら終わりじゃんw

ハイタイムの威力アップで、そこそこの火力のGu
ワンモアタイム発動なんて、XHじゃ・・・運じゃね?

運営、まじでGu嫌いだろ(´∀`*)
てか、下方修正してからやってねぇだろw

大体、〇〇タイム推ししてたの運営じゃん(´∀`*)

これ・・・使う人いんの?
見た目が好きだけじゃ・・・相当キツイと思うんですがw

まぁ、あくまで私の感想ですしおすし

実際、使った訳でも無いのでこの辺でw
(使う予定の人もいるはずなので)

と言うものの、実はそんなに気にはしていませんw
運営に期待なんてしてなかったしね(´∀`*)
いつもの事・・・そんな心境ですw

現場で頑張ってる某Dの仕事ですもん(´・ω・`)

今後の緊急の予定を見ましたが
何日か忘れたけど、「クーナライブ→大海」って日がありました・・・

「誰得?」

マガツリニューアル()したんだから、次のメンテまでマガツぶっ込めよw
大海とか、喜ぶアークスいんの?
経験値だったら、いざない、混沌のがうまくね?
せめて、防衛とかさ・・・(はぁ~)

個人的に突っ込みたくなる要素ばかりです(´∀`*)

チャレンジブロックも、一気に縮小されました
これから減る一方だと思います
私も、よほどの事がない限り行かないでしょうw
チャレンジの攻略?とか、全く興味ないので見てないし(´∀`*)

金色マガツには、私はまだ行けていません
前哨戦ではイデアルは威力発揮するでしょうが・・・
早く倒したって、4周上限なのに意味なくね?
野良でも、普通に4周出来るんだしw(SHの場合ね)
(無駄に耐性ついたから、今は厳しいのかな?)

大体、ロボ乗ったら、武器なんて何でもいいじゃんw

運営が何をやりたいのか・・・全くわかりません(´∀`*)

金色マガツがまずかったり、つまらなかったら
前哨戦でキューブ獲得して終了とかw

んで、金色マガツは最終的に身内でやる・・・
そーいう流れになんじゃねw

気楽に楽しみたいのに、それをさせてもらえないクエストばかり
簡単すぎるのもアレですが
難しすぎるのもどーかと思います
そーいうバランスも、下手だよね~w

結局、難しいと判断するとクエスト難度を緩和するんでしょ?
テストプレイヤー、そんなにプロばっかなの?
まぁ、不具合出すプロでもあるがw

ちょっと楽しみにしていたストーリーも短いし・・・
突っ込みたい事もありますが、ネタバレになるのでw

早く「無限の冒険」やらせて?(´・ω・`)

pso20150326_125358_065

「アプレンティスのパンチラチャンスだったのに、ミスったアークスがいたんですよ~」
「な~に~、やっちまったな!!」

※ワンモア!!(´・ω・`)



人気ブログランキングへ