GuのPAの「ヒールスタッブ」
和訳すると・・・

「かかとで暗殺」
※多分

運営のGuイジメで、XHではほとんど使えなくなってしまいましたが・・・
私的には、好きなPAのひとつですw(1番はメシア)

pso20150324_160520_001
襲来があったので
前に作った「ロートヴィント」で試してみましたw(ぼっちで)
もちろん、XHです(レアドロ3分さようなら)

pso20150324_160720_003
ゼロレンジ外での追撃
私の中では「おw」って思えました(´∀`*)
「疾風の狩人」
ネーミングセンスはアレだけどね・・・

pso20150324_160734_011
エネミーの種類にもよりますが
ゼロレンジでは、いい感じにダメージが入る気がしますw
他のクラスと比較されると涙目になりますが
今までのヒールよりは、ずっと有効だと思っています(´∀`*)

もちろん、ヒールばっかやってたら今のGuはキツイです
場面でPAを使い分けるのも必要だし
チェインもきっちり決めないとだし・・・
まぁ、疲れるw

でもね・・・

ヒールが使えれば、プレイスタイルの幅も広がるんだよね
マルチで遠くの雑魚に使えるPAがエルダーくらいしかない現状(ツイマシなのに)
吹き飛ばしが嫌われるので、私はほとんど使っていません
デットで近づいて・・・という縛りの中やっています
ヒールの追撃があれば、その縛りからも開放されます
(暗黒盆踊りからも開放されたい・・・)

今の私には、これが精一杯です(´・ω・`)

pso20150324_160752_014
「イーグルフリント」でリバスタしてみました
PK切れたり、JAミスったり・・・
まだまだ潜在を活かしきれてませんw
そんでも、この武器は
「自分が上手くなれば強くなる武器」だと思います
なので、もっと練習しないと・・・ですわ(´・ω・`)

なんだかんだで・・・
やっぱGu好きです(´∀`*)

あれ・・・
足技しか使ってなくね?(´・ω・`)


人気ブログランキングへ