今日は天気がいいです(´∀`*)

んで・・・

「カトリたん、1位おめでとう!!」

私もたまには素直になるのよ?

中間発表前までは、微妙な順位だろうなーって思ってたのですが
結構、マニアが多かったのねw
決め手は・・・

「独特の言い回し」

なんじゃないかと思っています(´∀`*)

「優勝したキャラクターをイメージしたアイテム」

正直、期待はしていませんw
それが欲しくて投票したわけでもないし
カトリ、スパッツだし・・・(新コスはよ)

でもね・・・

カトリってBoなんだよねw
運営が優遇してるクラスです
新たに新設されたクラスでBrがあるけど
対応、調整の仕方・・・違いすぎだろw

まぁ、今日は嬉しいのでこの辺で(´∀`*)

「私の心は晴れ模様」

また対抗戦()があるようですが・・・
もう、いいんじゃね?
楽しみにしている人にはゴメンなさいですが

「方向性が分からない」

毎回、グループ内のシップ数が違うし
人によっては達成出来ないオーダーもあります
イン出来る時間が限られてる人はどうすんの?

交換アイテムだって
そんなに魅力があるとは思えません(一部を除き)

「ここにユーザー作品を実装すれば良かったんじゃね?」

デザインコンテストの武器迷彩、コスなど・・・
ACで買わせるのは、私はおかしいと思います

ユーザーが作った作品に、なぜユーザーが課金しなければいけないのか

武器迷彩だって、自分が使ってる武器のじゃなければ要らないじゃんw
※ツイマシねーし・・・

今回は種類も多い気がします
その人にとっての「ハズレ」が多いって事にもなると思います

私は、今回のスクラッチをやる気はありませんw
欲しいモノはショップで買う、高かったら諦める
その程度かな~

コラボ、ユーザー作品に頼ってばかりいないで
もっと「自分たちのオリジナル」で勝負して欲しいです(´・ω・`)

「あ、曇ってきた・・・」

連動パネルも、あっさり達成(モニカス弱体確定)
で、また新たなビンゴ配布・・・

もはや作業ですな・・・

共闘祭ってなに?

どんだけバランス調整下手なんだよw

「あ、雷だw」

BlogPaint

対抗戦の交換品に
「たいせつなもの」があるようです・・・(ミュージックディスクねw)

まじで無理して買わないで良かった~(´∀`*)
日頃の行いが良かったおかげですな(´・ω・`)

メメタはたいて買ってたら・・・
暗黒面に、もっと堕ちるとこだったわw HAHAHA~

※私の暗黒面を照らす太陽はどこ?



人気ブログランキングへ