BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint

迷惑行為はアカンです(´・ω・`)

最近はマナーとか、周りを見るとか・・・
そーいう事を言うこと自体がおかしい風潮です

ロビーで、下ネタやゲスな話を白チャでしている人は
私はもれなくBL入りしています
身内がいると、どーしても気持ちが緩んでしまいますが
周りの迷惑を考えるのって、大事だと思いますw

私はGuメインですが
マルチでは吹き飛ばしのPAは意識して使いません
他のプレイヤーの邪魔になるしねw

でもね・・・

今って、無法地帯と化してない?

防衛(襲来)の北の勇者はどこでもいるし
絶望でロボ乗って、貢献度ばっか欲しがる人もいます

ロボ乗って、貢献度高いとか
ダーカーウォール、戦闘機、侵食塔を無視してるって事じゃね?

大体、そーいう人がいる時はSランク取れませんw

だから、防衛のランキングは
前から言っていますが、廃止して欲しいです

強職使って、それなりにプレイしてれば
大体上位に入れます
昔のGuもそうでした
私はXHによく行くのですが
順位はいつも微妙な所ですw
そんでも、「破壊王」は地味に取ったりしています

多くのダメージを与えても貢献度が低い
止めをさせば貢献度が高い

なんの意味があるのか、私にはわかりませんw

「襲来」実装当時
「小学生のサッカー」と言われた立ち回りがありましたが
貢献度ばっか頭にあるプレイヤーも
私は同レベルだと思っています

これからXHの絶望が実装されますが
そこにツイマシが実装されるでしょう(ダブセもかにゃ?)

私はすでに絶望しています(´・ω・`)

あくまで持論ですが・・・

「自分の事しか考えられないプレイヤーは下手くそ」

私が「上手いな~」って思うプレイヤーって
みんな周りを見ています
そして、臨機応変に対応しています

毎回、固定でPT組んでる人はいいですが
野良参加では、まぁ、迷惑ですねw
それが野良の宿命なのだが(´・ω・`)

強い、弱いなんて
運営が優遇すればいいだけだし
その証拠が、今のGuだよね
あんなにいたのに、運営のクソ調整で激減・・・
もし、Guが強職だったら、いっぱいいるでしょ?
運営が神修正したら、また増えるんじゃね?

格闘ゲームで、すげー強いキャラ使って
「どや」
って言っても、周りは引くだけよw

最近はクリアランクとかどーでもよくなっています
ただ、遊べればいいかなーってw

だからと言って、適当にプレイはしていません
出来る限りの事はしています

「素直に強職使えよ」

そう思う人もいるかもですが・・・

リアルで我を通すのは難しいですが
ゲームでまで、やりたくない事をするのは

私は嫌です(´∀`*)

BlogPaint
出所した後、新たなターゲット発見(´・ω・`)

てか・・・

目を開けたまま、寝落ちすんなよw



人気ブログランキングへ