BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint

みんなは、今充実してるのかにゃ?

今日の日記書いてる時間、マガツが来ています

私は行く気、全くありませんw
キューブ増やすには最高のドロップ率だし
運が良ければ☆12、ユニットなんかも手に入ると思います

ただ、私の持論ですが・・・

この不具合で手に入れたモノって
運営にも、私たちにも無いと思うのよねw

運営は信用を失いました
私たちは、レアを手に入れた時の嬉しさを失いました

追加能力成功率30%を交換するには
キューブが20個必要です
私はモニカ様に遊んでもらっているので
すぐにキューブが無くなりますw
その度に、アド行って輝石集めたり、防衛行ったり・・・
地道に貯めて、またモニカ様と遊んでもらっています

緊急次第では、なかなか貯まりませんが
やっとキューブ20個集まった時
私の中に、小さな達成感が生まれます(´∀`*)

だから、効率悪かろうが・・・私はプレイ出来てます(^^ゞ

今って、そーいう気持ちを持つ事自体、難しい環境だよねw
てか、私だけだったりして(´・ω・`)

運営スタッフの中にも
すごくハマった、熱中したゲームって色々あると思います

その全てに共通してるのが・・・

「時間を忘れるくらい夢中になれた」じゃないかにゃ?

今・・・夢中になれる?

なんとなくインして
緊急無かったらデイリー消化
緊急終わったら・・・マイルーム行って落ちる

そんな感じじゃない?

キャラクリ、コミュニケーション機能・・・
私的には、素晴らしいと思っていますw
パンツの力の入れ方とか・・・脱帽です(´∀`*)

問題は、クエスト関連なんだよ?
戦闘バランスや、何の変化も無いクエスト
飽きない方が難しいじゃんw

また新しいコンテンツが実装されるでしょう
何で、自分たちの作ったコンテンツを過去にするのか・・・
せっかく作り上げたモノを、自分達が大事にしない
テコ入れ、改善すれば、まだまだ楽しめると思うけどなー
景色とか、いい感じなんだしw

アド、エクソの放置
期間限定クエストはクリアまで時間かかるし・・・(自分達、ほんとにやったの?)

仕事しろよw

もっと自分達が作った作品に「夢中」になって欲しいと思います(´∀`*)

それが、今の運営に欠けてるモノなんじゃないかにゃ?

BlogPaint

ダブセに夢中になりすぎて
PA使ったあと、地面から抜けなくなってしまいましたw

さすが、ド素人(´・ω・`)

※もっと「夢中」になれる火力をください




人気ブログランキングへ