「のどぐろ」

知ってる人はいるかにゃ?
私は最近まで全く知りませんでしたw

チムメンのカマトト娘が
「のどぐろ美味いよ~」って言うので
お取り寄せで買ってみました(´∀`*)

ん、結局なんだって?

ギョギョギョ(´・ω・`)

正式名称は「あかむつ」
お魚です(´∀`*)

私は干物買いましたが・・・

「美味いw」

ちょっとお高いのですが
まぁ・・・買って良かったw

ただ、ひとつ不満があります・・・

全然足りねーw(もっと食いたい)

大きいほど脂がのって美味しいらしいので
給料日に合わせて、また購入したいと思います(´∀`*)

「あかむつ」より「のどぐろ」のが美味しそうじゃない?
名前の呼び方で、結構印象変わるし・・・

「不具合」
こう言えば想定外の出来事に聞こえます

でもね・・・

今回のマガツは、普通に運営の怠慢、不手際だよね
テストプレイやれば、ドロップおかしいのすぐ分かるじゃんw
運営が仕事してないって、自分で言ってるようなものね

素直に「私たちが不具合でした」って言えばいいのに(´∀`*)

次のメンテまで修正はしないとか・・・
アホすぎて、笑っちゃうw
ほんとに危機感あるんなら、すぐやるよ?
メンテまで、ゲーム内のバランス崩壊は容認してるって事じゃん

私はメンテまでマガツは行く気無いです
運営が不具合だって言ってるクエストなんてやってらんないしw
そんなクエストを今も放置してる運営

「今の運営スタッフ、全員入れ替えしたら?」

根本的に、考え方が幼稚だと思います
お詫びを考える前に、やる事一杯あるでしょ?

酒井さんが公式ブログで謝罪しましたが
今回のって、マガツ実装に関わったスタッフの独断じゃないの?
オープニングもマガツ、EP3の目玉もマガツ・・・
それがコケたら・・・運営のメンツ丸つぶれですもんw

開発スタッフ、焦ったんじゃね?(上層部の圧力とか)

ただ、公式ブログの酒井さんには誠意が見られました
もし、今回のブログで宣伝的な事書いてたら・・・(次回に持ち越したようです)

「不具合」
言い方変えても、大半のユーザーは分かっています
「怠慢」
EP3入ってからの不具合祭り
もう、限界よ?

EP3を完結させて、新しいスタッフ、責任者でEP4やった方がいいんじゃない?

ユーザーのご機嫌ばっか考えてるから、こうなるんだよ?

サービス終了までプレイしたいけど
運営がそれを邪魔してるって気付いてね?

BlogPaint

レアドロ率を甘くするという餌を使っても(バレバレ)
クエスト自体がつまんなかったら、ユーザー自らリリースしちゃうよ?

「のどぐろ」釣ろうとしたら「はらぐろ」3匹釣れるし・・・

あ、この魚達は市場に出荷しました(´・ω・`)


人気ブログランキングへ