基本的に、みんなは自由にプレイしていると思います
好きな時にクエスト行って
緊急なんかも、行きたくなければ行かない

そんな感じでしょ?

今の緊急クエストって
欲しいレアがあるから・・・じゃなく
「キューブが欲しいから」になってない?

私はそうですw

唯一、欲しい武器は「ブリッツフェンダー」だけです(´∀`*)
で、エルダー来ないし、来たとき寝てたという・・・

アーレスは?って思うかもですが
現状のアルチで「掘るか!!」って気持ちになりません
まぁ、一部の人はガッツリやってるようですがw

「アンガ掘り」が浸透していますが
どんなに効率が良くても

「私は絶対にやりません」

たまに野良で行ったりしますが
普通に回ってた方が、私は好きだなw

「効率重視のプレイをするのも自由」

でもね・・・

アーレス持ってる人を見かけても
私は何にも感じません

普通に手に入れた人もいるかもですが
大体アンガ掘りして手に入れたんでしょ?(偏見ならごめんなさいw)

アンガ掘り以外で手に入れた人には
「おめ~」って素直に言えますねw

ちょっと前に、☆12武器持ってる人見かけると

「おーーーーwwwすげーーーーwww」

って思えたし、自分も手に入れたいって思えました

今の☆13には、そんな魅力を全く感じませんw

レア掘りゲームなのは理解していますが
アルチ回れる人達がアーレス10603とか使えば
大体のクエストで無双出来んじゃねw

運営は「アンガ掘り」の調整をしましたが
何も変わってないよねw

結局、強いプレイヤーが、また強くなるだけ

まさに「鬼に金棒」状態ね(´∀`*)

運営ってほんとアホだよねw

「プレイスタイルは自由」

ほんとの自由ってこんな感じなんかな・・・

普通に遊んでる人が
頑張って・・・たまたま運が良くて・・・
そんな感じで手に入れられるゲームのが楽しくない?

アーレスみたいな武器が必要なのは
アルチ回れる人達じゃないような気がします

アルチ実装は失敗だったんじゃないかにゃ?運営さんw

BlogPaint

私だけかもですが、襲来実装時もドロップ渋くなかった?
その後、少ししてから☆10が多く出るようになった気がします

運営さんよ・・・XHマガツ・・・Sランクでも・・・

「ゴミばっかじゃん!!」

ドロップ率をいつの間にか変えるのも自由ってか・・・














人気ブログランキングへ