ちょっと昔話をしたいと思います(もわもわ)

ほんとに始めた頃、ハードくらいの緊急行った時の話です
リリーパ緊急の遊撃戦だったのですが
Eトラで「捕獲」が発生したのね
その時、私は気付かずに
確かマイザーだったと思うのですが
必死で攻撃してしまいましたw

その時、周りにいた人に
ヘイトとるのはいいが、なんたら・・・とか、まぁ、怒られましたw
ほぼ初心者の私は、言ってる意味がわかりませんでした
ただ、私がミスったのは分かったので謝りましたけど(´;ω;`)

「ハードの捕獲なんて、レア報酬もないのに・・・」

後で調べて、正直思いました

でもね・・・

もし、その時怒られなかったら
きっと同じ失敗をしてたと思うのね
ずっと続けていくうちに、そう感じるようになりました

私は基本的に、知識を詰め込まないようにしています
もちろん、最低限の知識は必要だと思っていますがw

まぁ・・・

「自分だけ」が、情報不足で痛い目に合う分には問題ないしねw
私は、今まで色んな失敗をしてきましたw

そんな感じですが、プレイしてる中で自分なりに新発見できる楽しみ?
そーいうのが、私は好きなのです(´∀`*)
フレとかに教えてもらうのも、地味に楽しいしねw

なので、何か試したいなって思う時は
どんな緊急クエストでも、ぼっちで行きますw(当たり前だけどね)

そーいうプレイスタイルになったのも
あの時の遊撃戦がキッカケかもね~w
自分が知らない為に、周りに迷惑をかけてる・・・
それに後で気付くと、すごく落ち込むしねw

ちょっと話は変わりますが、インランの犠牲ラン
あーいうのって、「知識」じゃないと思うのよね
最近やっと運営も調整する気になったみたいですが
運営の実装したシステムの穴を探してるだけじゃんw

アルチでも効率プレイ的なのがあるようですが・・・

これも、運営のミスのひとつなんだよね?
んなの、☆13武器がボスからしか出なかったら
そーやる人出てくるって、想像できるじゃん
まぁ、私はやらないがw

色んな不具合に対しての対応がお粗末だから批判されるだけで
しっかり対応する姿勢を見せてくれれば
私だって、「運営がんばれ~」とか書くよw

☆13のツイマシが未実装疑惑・・・
ほんとにミスだったら、謝ってね?

メンテ明けに、いきなり出土報告多数とか・・・
もう、「不具合でした」って言ってるようなもんだからヤメテね?

「お詫び」も大事だけど
「対応」をちゃんとして
「実績」を上げてね?

失敗の繰り返しが、PSO2ってゲームをつまらなくするんだよ?

私は、このクソゲが・・・

「何だかんだで、好きなんだよ!!」


(´・ω・`)

ねぇねぇ・・・たまに語るでしょ?

BlogPaint

Guの新PAの背面デットアプローチの練習をしています
砲弾になって戦車から撃ってもらうだけの、簡単なお仕事です・・・

新PA、早く頂戴?

※フレの部屋にある戦車のが良く見える・・・不思議w



人気ブログランキングへ