ど~ぶ~ね~ずみ みたいに
う~つ~く~し~く な~り~たい


絶滅危惧種のガンナーの皆さん、ご機嫌いかが?
肩身の狭い思いをしてませんか?

メインfiサブguで過ごしてきた、EP3ですが・・・

「意外となんとかなるじゃんw」

私が一番放置していたfiですが・・・
やっとカンストしましたw(長かった)
これでひとまずレベリングという作業から抜け出す事ができました

私の中でレンジャーとの組み合わせは無いので
これで、あとは修正を待つだけになりましたw
(フォース、レンジャー以外カンストしてるのでw)

あ、バウンサー忘れてたw(まぁ、放置でいいや)

なぜレンジャーと組み合わせないのか・・・
WB(ウィークバレット)とチェインを合わせて使えば
もちろん瞬間火力が出るので、ボス戦は楽になると思います

でもね・・・

ライフルを使った時点で、ガンナーじゃ無くなる気がするのですw
やっぱガンナーはTMGオンリー、パンチラスタイリッシュ!!(´∀`*)

一応、サブレンジャーでクエスト行ってみた事あるのですが・・・
私は、これでいこう!!って気持ちにはなりませんでした
あくまで、個人的な感想なので、詳しくは書きませんがw(プレイスタイルにもよるだろうし)

防衛戦なら襲来、侵入では足でまといになる事は無いと思っています
しかし、絶望となると話が変わってきます
私はブレイブスタンスのみ取得しているので
背後からの攻撃が弱いw
絶望では、塔への攻撃をさせない為に、迎え撃つという形より
塔に向かう敵を、こちら側に向かせる、引き離す事が大事だと思っています

塔に攻撃している敵は、大体こっち向きではないので
ブレイブスタンスでは火力が出ません

で・・・

ワイズスタンスと使い分ける事にしましたw
これがね・・・難しい(´∀`*)
でも、うまく使いこなせれば、きっと戦力になると思います!!(多分)
ラグがひどいと訳わからんけどねw

地味にうちのアホな変態チムマスがfiメインなので
相談したのよねーw
そんで、こんな感じでいくと決めました

でもね・・・

話をしたのが一昨日くらいで、そんとき一緒にクエスト行ったのですが・・・

「EP3実装されてから、初めてクエスト行ったわwww」

ほんとバカじゃね!?
実装からどんだけ日数経ってると思ってんだよ・・・
こんなのに相談して決めたので・・・ちょっと不安ですw

まぁ、あとは・・・

「フブキリンカ」を手に入れるだけね・・・

こいつの潜在があれば、PP50%以下の時に
fiのスキル効果と合わさって(PPスレイヤー)

「射撃450アップ」になります

PPの管理に気をつけていれば、なかなか実用性があるんじゃない?
そして、これが現状での私の生きる道だと思っていますw

実装されてから、ずっと掘っているのですが・・・(察し)
新緊急でばらまかれて、軽く頭に来てる事は内緒w

なんですぐばらまくんだろうね、最近の運営・・・


BlogPaint

レアアイテムが出た、という話を聞くだけの毎日・・・

(´・ω・`) いい加減、ちょうだい?

リンカリンカ~ リンカリンカリンカ~
リンカリンカ~ リンカリンカリンカ~

もう歌うしかないじゃん・・・




人気ブログランキングへ