タイトルを和訳すると

「そのままずっと耐え続けるのよ、くじけないで」

という意味のようです(解釈も色々あるみたい)

とあるフレさんが、ちょっと精神的にまいってるようでして・・・

何でなのかは、あえて自分から聞いていませんが(リアル面だろうし)

結構長い付き合いなので、ちょっと心配していたのですが
なんとか持ち直したようです(表向きは・・・って感じはするけどね、なんとなくw)

私は、このクソゲを始めて、約1年3ヶ月なのですが
続けてこれたのも、声かけてくれるフレさんがいたからだと思っていますw

今は少しずつ、チームメンバーも増え
ぼっち率も多少、下がっていますが・・・
はじめた頃なんて、気軽に話せる友達なんていなかったなー

私はネトゲ初心者だったので、専門用語?みたいのも分かんなかったしw
まぁ、今でもよくわかんないけどね!!

気の合うフレは、ゲームだろうがリアルだろうが・・・

「一緒にいて楽しいw」

さてさて

明日は待ちに待った、大型アプデ・・・
まぁ、アプデ明けに、すぐインは出来ないんだがw(リアルはクソゲ)

新しいコンテンツをフレとあーだこーだ言いながら楽しめればいいな~

Br実装された時みたいに
ロビーにバウンサーばっかいるんだろうねw

そして火力不足が発覚し・・・
1週間後に少数になる・・・

とかだったら笑ってしまうw(運営懲りてねーってなるね)

今日は特にネタもないので、この辺で。。。



結構前の曲ですが、私が落ち込んだ時によく聴く曲ですw

なんか・・・最近ほんとに日記になってね?


※スパッツって如何なものかと思うのは私だけ?








人気ブログランキングへ