夏も終わりに近付いた、今日この頃・・・

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

わたし?

あー、いつも通りぼっちで遊んでるよー

今日は、そんな私の日常のpart2をお届けしようと思います。。。

・・・泣けるぜ(´∀`*)

BlogPaint

うちのチムマスから、gjでコメント頂きました

・・・ほんと頭おかしいんじゃね?

イラっとしたので、ヤツの部屋にイタズラしに行きました

BlogPaint

ミニルーム・・・だと・・・
設置コストも無く、何もできず・・・(ラッピーとフレになった)


そーいや、ピンク髪の変態が貧乏生活になったって言ってたな・・・
部屋(別荘)覗いてみっか・・・

pso20140825_125627_005

pso20140825_125837_010

まぁ、メメタ無くなるわなw
相場は詳しく知らんが・・・やってしまいましたなwww

は!! まさか・・・私へのプレゼント!?


その後、サイコロころがしに、とある部屋に行きました。。。

BlogPaint

1~6までこんな感じなんだぜ・・・

あと、なんか部屋が臭かったな(意味深)


そんな事してる時にエルダーが来ました
BlogPaint

BlogPaint

トロが気を使って、拾うまで黙っててくれました。。。


特にやる気も起きないので、マイルームに戻って
デイリークラフトとサポパに指示しに戻りました

pso20140825_124543_000

今度は「パンツはけよ」ってか・・・
※いまだに犯人が分からず

とあるフレさんを疑ってしまった事は、ごめんなさいw
pso20140824_125359_040

彼女は「シロ」だった!!(確認済)

そろそろパンツもアクセ枠で実装してくんないかな・・・


pso20140824_084338_005

まぁ、そんな感じで過ごして

最後は、チームルームで夕日を一人で見て落ちましたとさw

まさに日記ですねw















人気ブログランキングへ