久しぶひに、チムマス(変態)とDFエルダー行ったときのお話です・・・(もわもわ)

レベリングの為に、VHで腕を回して
サクッと本体撃破して(赤いやつは0だった)

「んだよもー!!」

って思ってシップに戻ったのですが・・・

「ヤツが帰って来ない!?」

何やってんだよって思いながら、また戻ってみると・・・

「なんか変な人が2人いるwww」

1人はどーでもいいのだが、もう1人は全く知らない人でしたw

「フレさん?」
「いや、知らない」

という会話のあと、少しの時間観察していたのですが・・・

BlogPaint


「同じ匂いがする・・・」

で・・・

いつの間にか、仲良くなってましたwww

まさかの出会いに歓喜してしまい

BlogPaint

レアドロを無駄に消費してしまいました。。。

しかし!!

それに見合うレアポークスを入手する事が出来たのです!!

なんか、チーム入ってくれたwww

まさかの展開に、結構ビックリw

こんな場所で、こんな出会いがあるなんて(´∀`*)

こんな私でよければ、抱いてもいいのよ?(ゲス顔


ただ・・・

「後悔しないか心配」

プレイスタイルはみんな自由なので、ガッツリやりたい人にはオススメできないし・・・
眠い時は、「眠いから寝る、ノシ」でいいしw←チムマスが一番言ってるな

でもね・・・

「きっと楽しいよw」


不定期なインしかできなくても、うちは

「みんなに声をかけます」
※変態チムマス、意外とそーいうのマメよw

それぞれ、リアルで何かとする事あるだろーしねw

チーム内で、日頃のグチとか普通に言えたらいいなって思います(´・ω・`)

これで4人になりましたw

・・・嬉しい(´∀`*)


この日記を見てしまった豚さん・・・


「うちに出荷されてもいいのよ?」

















人気ブログランキングへ