モニカスの手によってDFブーター(末期)に変えられたアンブレラ・・・

しかし、まだ人の心は残されていた・・・

憎しみを抑え、今ルーサー(くそ歯医者)に立ち向かう!!

(´・ω・`)

BlogPaint

VH・・・日本語では「とても変態」という意味らしい

SHは過去に10連敗してるので、ここはVHでなんとか・・・


BlogPaint

作戦は・・・

「メシアでゴリ押し」←ヘッドショット狙い
「エルダーで滞空維持」←同時に回復(ガルミラ)と宝石みたいのの破壊

あとは・・・

「いかに集中を切らさないか」

ですねw

BlogPaint

ルーサーのフリに答える・・・(なんて卑怯なやつだ)

BlogPaint

なんてね!!

一箇所壊してるので安心なのんw


BlogPaint


(´・ω・`)

まぁ、最終的には失敗でしたw

結構いいとこ?まで行ったのだが(残り時間15秒まで粘ってたw)

体力が減っています的な事を2回言われたので、もうちょいじゃね?

DF撃退のアナウンスで集中が切れてしまい、ペロりんこしましたw


「まだ戦ってるでしょーが!!」


次は戦法を変えてみたいと思いますw

結構楽しいのよ、ぼっちルーサー(´∀`*)








人気ブログランキングへ